オンラインレッスンを受けました

ミニチュア粘土の1dayレッスンをオンラインで受講しました。

粘土の基礎を一から教わったH先生のレッスンを久しぶりに受けました!
しかもZoomでのオンラインで♪
Zoomは今練習していますが、知らない方々と繋がるのは初めてで少し緊張しました(^^;

今回受講したのはH先生の1dayレッスン『ウィークエンドシトロン』です。
午前、午後と合計約5時間程度で、こんなに爽やかな作品が完成しました(^^)/

白いカゴもちゃんと編んで作ってます。
この編みカゴを作れるようになりたくて こちらのレッスンを受講させてもらいました。
少々いびつな仕上がりですが、いや、かなり…(^_^; 
でも基本は押さえたので、あとはひたすら練習で上達させたいです(^^)

こちらの体験レッスン『ウィークエンドシトロン』を考案された先生のブログのご紹介↓↓↓
*ショコラフィールド*

H先生のオンラインレッスン、とても分かりやすくて満足度が高いです!
自分もオンラインでお教室を始める予定ですので、大変参考になりました(^^)/

『あきたま工房』のオンラインレッスンは諸事情によりスタートが大幅に遅れます。
今は山積みの問題を一つ一つ丁寧に片付けながら、時期を待ってスタートを切りたいと思います(^^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Previous article

食品サンプル制作再開